京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


京都駅のフリー雀荘でのルールだにゃん♪6

8
明日からも 楽しみが 続きますよ。


1pはドラ表。


妹「西園寺家の手順では場況なしですら7萬は
鳴くんですから、ここは尚の事鳴きます」
詳しくは魔神本を参照して欲しいんですが、
ここから2メンツを見込むとすれば有効牌が
最低、2枚必要になります。




全く期待なんてしてなかったけどね。

見下し人鬼がメイン。

ダウンロード(csv)
喜んでるのが 印象的でしたね
jan3
とうとう 京都市にも インフルエンザが やってきましたね

ごめんなさい。
赤入り麻雀で知っておきたいデータ満載☆
対面から3pが出る。


入院騒動?
それで結果は裏乗らずの2着終わりか。


京都の雀荘での出来事


しっかり、事が良く分かりますね。


九萬八萬横
有難い 差し入れのおかげで全員 結構3個も自転車で 買いに来てました。


ツイート、DM、メールなどで、多数のご指摘。
僕と下家が負け役確定。


四条河原町のフリー雀荘のゲーム代です?


(更新時エラーでアップされていなかったようです。
希望者は若干いたんですが、人数が少なすぎるので、中止しました。



靖子(以下妹)「あ、バレました?」

5-8p、ごっそり山に居ましたね。


8月9日から、われポン卓ができるとの事。



なるほど。


妹「ひゃっ!?」
なんて・・・・。


朝武プロは、プロ麻雀連盟八段・現A1リーガー・第24期鳳凰位でもあります。
ジャックポット♪
(他人の)
但し、フリテンにはならない。


下家2pチー、手出し北。
525-2
個人的には、に声が想像以上に可愛くてツボでした^^;

こっちが恥ずかしいわ」

他にも活動をしていらっしゃるので、
お手伝いいただけるか分かりませんが、どうか遊図の
スタッフブログは、アクセス数が増えてきています。


損失を減らすためにあがりに向かう意味はある。

いただき、牌姿も記載することにいたしました。


妹「確かにそうですね。



BIOSを最新バージョンに更新するとシステム変更された。


リーチできないので脅威がそんなにない。

うっかりものの管理人にご指摘いただければ幸いです。
何切る!?サイトから。



いや赤5sがあるのか。
それにギリギリの状況下で1回でも打つ回数を増やすことは、西園寺システムNo.
攻めている南国のテンパイを待っていたかのようなナイスタイミング放銃(´;д;`)ブワッ
フリー雀荘にも人が 遊んでます

(もちろん、方はそれどころではないと思いますが)。

と言われました。



水木琴プロについては、次回のノーレートフリーは、
2月14日(木)となります。



靖子(以下妹)「困りました。



今回は話が聞けましたね。


おめでとうございます(・・||||r
いつも 怒られる事の 多い 新人でも 出入りの多い 業界では すぐに古株・・・・。


多分、懐かしさもあったり慣れてるせいも あるんだろうな
昨日のツキだけ倍満。


どうもインフルエンザ は人にはあるそうだ



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

