京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


三条のフリー雀荘でのチップ6

東南リーバトと東南道場で1半荘ずつやりました音譜

自分は、仲間内や、もっと交流を深めたいなと思った人と、セット卓で
麻雀するのが好きなんですが、やっぱりリアル麻雀、楽しいですよ~。
ダマでもトップ目から直取りなら1位
第2章 トップを取る攻めのセオリー
新ドラは8p。



兄「それって褒めてるの貶してるの?」
妹うぅ………」カァァ
でもすぎて 迷子に なっちゃうよ
遠路遥々来てもらうわけだが、気は毛頭ない・・・
自分も、お邪魔して、方々に、対局前のインタビューさせて頂きましたよ^^
迷彩(先に赤を切るのと後で切るのとでは
他家のレベルがよくわからない卓でばかり打ってたので
意識するのを忘れてました」
今週の木曜日(2月14日(木))についても、ご来店いただきます。
間違って和了れれば駄目を押せる。




④カンチーワンでチーして中切り
臨機応変
下落の余地がない。



フリー麻雀の心得かも
そして、強くなるために必要な麻雀理論は数多くあります。



でもマジッぽい (゚Ω゚;)ヒィィ・・・
運もないけど、実力もなさすぎる!
一索ツモって聴牌、七筒が2枚見えてるけど待ってられない。


すっかりおなじみの、人気美人プロですね~。

役満さえ和了れば2回トップを獲ったのと同じことなのです。


・ブラウザでダウンロード不要

ちょっと自分でも笑ってしまったのですが、まずこの東1枚目はスルー。

評価軸がぶれないようにするために設定したものです。


ケータイサイトに対応して欲しい。


【東四局 5巡目 西家 一般フリー雀荘ルール】

まだあわてるような時間じゃない。
829
特上に留まっているのがメンツも中には居ます。

1,000点払って取りに行く。

あと、そこまで勿体ぶられたら余計気になりますし。




自分のあがり最優先でまっすぐ行く。



“アクセント・ユウソウ” 遊走 懸賞金3億4000万ベリー
東3局 親 トップ目(僅差)
結果は、②ピンで放銃(´・ω・`)チーン
10月7日(日)は、桜井章一氏がゲストとして、
来店する予定です。



チャオりたくない・・・
妹「ロマン派()でしたか」
エイッΣ\( ̄ー ̄;)

上家は降りてしまうだろうからツモ裏(赤牌)条件になる。

皆様のご来店をお待ちしております。
昨日は、木曜日ということで、ノーレートでの営業でした。


第二章 咆哮社会の裏側から放つ黒い咆哮を聞け

親番で連荘しにくい四麻においては、
ことが多いです。
【初日終わり時ポイント】
あれ?いつの間にストーキングされてました?
一発ツモ、もらった!!
2~3週間かかる。

次巡6pツモ切り。

ほとんどの 新規は 麻雀に関しては 大丈夫だと 思うんだが


1.週1日以上、最高位戦情報満載の
SSCメルマガを会員様に限定配信☆
C.二階堂亜樹プロ
「今週の天牌」シリーズを見て、爆笑しながら帰りましたとさw
兄「ち、ちがわないけどちげーよ!」
本人のご希望で、一部黒塗りしました。

金さえ溜まったらまた勝負する。
以前?」 って 新規の お客が
(カン五萬)
いろいろな意見が上がると思います。
赤は普通使おうとするので宣言牌で赤5pを切っていたら
ツイッターやメールで、問い合わせが多数ありましたので、ブログにて返答しておきます。
9mの方が安全だから。



まだ、読み終わっていないですが、店に置いておきますので、
ちょっとだけ見たいって方は、店でお読みください。



セットで打たれる方も、より場代の安い雀荘を探しておられると思います。


■翻牌やホンイツの優位性が高い。




京都で麻雀するなら




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

