京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



四条大宮の雀荘のゲーム代だ!

これで4-7筒待ちから4-7-6-9待ちに変化する。

兄「何だよその自信。



ただ、ここからは意見になりますが、
時間を失うのはそれこそ失うものですが、
金を失うのはあっという間です。

妹「萌えます?」
今、言葉じゃ ないだろうに、、、、、、、、、。



さて、書きたいと思います。
受注生産だからね。




赤5pで差し込もう!
上家がリーチ、僕は親。
良くサービス業では呼び方をします
靖子は中から1つを選ぶ。


今回はいろいろとためになる話が聞けましたね。
【オーラス 10巡目 北家 5000点でトップ】

今後、伸ばして、活動の幅を広げて欲しいですね。



★ オーラス。
・赤アリとナシの打ち方の違い。


得点期待値が○○点かつ○○であれば親リーチ相手でも
3sツモ。
私はエビスが一番好きです。


一つ目の点は,少しでも早く リーチなり 聴牌を 考えます
上達をめざすにあたって、必ず、常に、意識してほしいことがあります。



それは勿論ですが本当の意味でダメだと思う」
第9回マーチャオ杯第9回マーチャオ杯04月16日

はやっ
8月前半 : vs藤川まゆプロ in 連盟道場

残念なお知らせがあります。


リーチ者にツモられても安手なら南入するけど
雀荘の魔術師チーム対抗戦本選。


も一つの手かもしれませんがするために


雀荘の魔術師の振り込み機能を使うので連絡は特にいりません。


誤解なきようお願いします。

【難問】 鳴いて即テンパイ3900が有利? それとも赤を使い切る?

※お取引方法は送金が可能です。
JALは1円まで下がった後上場廃止した。
これもスルーします。



妹「え?で、でもお兄ちゃん、屋外プールでの
アルバイトのおかげですっごい日に焼けましたね」

非常にうれしいです。

その色の筋は2本に絞られてしまいます。

第2回ぱいろんCUP開催!

からレビューいただきました。




美人雀士・本格プロ雀士と対戦可能!!
ぶっ飛び多すぎ!!
(;´Д`)
2mで当たる時は大体ドラ絡んでるからねw

京都の雀荘って場代高いの?




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

