京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


桂都の雀荘でのゲーム代は・・・

無視していた訳じゃないんで。

あっさりダチョウい蹴られました(´・ω・`)ショボン

“あまのじゃく”コイケ 小池徹平 懸賞金2億9000万ベリー
そろそろ雀荘の魔術師系ゲストが大集結です。

見逃しの価値は

OOsaiが2副露して安全牌の東切り。


あっ・・・(察し)
これからは特上で揉まれたいと思います。


今回はスクリプトを拝借してきました。

三世代同居?
しかし重ね、するような 弱気な言葉でしたね
これだから 客商売は 辞められませんね
パン卓はレベルが高すぎて獲得ポイント0だったし

他でも応用が効くかもしれません。
定期的にお呼びしている茅森早香プロの次回来店日についてです。


値動きが比較的安定していてスワップがたくもらえるものが好ましいが

妹「……凡人なら1,000-2,000をツモ和了ってました」
妹「ウチのブログを見に来てる人って実在するんだよ!』とか、
否定派も肯定派も入り混じってますよね。


もうひとつの変更検討については、後日書きます。
違うのは三麻と、面前祝儀の麻雀とかでしょうか。


微差2着目の南2局終盤、トップ目のリーチに危険牌を切って被せるのはメリットよりもデメリットがでかすぎる。

兄「じょ、冗談だって! 真に受けるなよ!」
豪ドル円はスワップが大きいので長期戦に
なってもおいしい。



これあがっても寒いよねえ。
一応、12時来店予定です。
あ、ゴメン。


この動画では清一色に向かいますが
荘では 即人も 半数は いるでしょうね

見るのもしんどい時がありますが

>>小倉プロ&渋川プロへの対局直前インタビュー!
まったり週5回ぐらいのペースで、
「動画・ゲーム・イベント」など麻雀関連の
最新ニュースを配信しています。

福地氏との勝負に負け、踏みにじられるスペフリ氏の画像です。



ブロガー初段ぐらいにはなったんじゃないでしょうか?
ここであがれば十分挽回可能だし

遊図スタッフブログ(リツイート倶楽部)
お客の 代わりに 卓に 入るんですが やはり 人一倍 神経を使う

今回も私は知らなかったため出場いたしません。


それでふと思ったんだけど、俺がこうして業務時間に歌を
歌ってるだけでも日給はちゃんと発生するわけで」
古株メンバーの フリー雀荘のプロ、
つまみを考えてる
あまり良くない待ちになっちゃった。



【オーラス北家8巡目3本場 アガリトップの僅差】
便利が良い仕上がりになったのかなと思っています。



これは痛い。

哲也@東風荘で、オリンピック観戦グッズを手に入れよう
女流パチプロでしたっけ?
特上卓東風戦。
兄「8筒ツモでやっちまったと思わせといてからのラス1萬ツモwww」
兄魅力は体つきはもちろんだが、女の子らしいフェミニンな服装も重要な要素だと俺は思っている。



次あたり危険牌引いたらやめてもいいかもしれない。



6mをチー。


基本はためない事なので必要以上に 受動喫煙を 気に
しないようにしてるとのことでしたが


オーラス、1本場、親。



ラスはまずない。
6p手出しで当たるかもしれないけど親に
放銃してラス回避できるパターンもありますからね。


そしてイーシャンテンになる。


違い 麻雀は楽しむ ゲームなんでしょうか。

質問4「200円で採算が取れるんですか?」

福地本売れました 中国麻雀の日
80pマイナスの六段だとどうなのかとか。

画像が小さいブログは見ないという人もいます。
和みであったりするんだろう

期待した方申し訳ないです(TωT)
確かに 面前から リーチが 早くなった気はするが 逆に
九牌も 多くなったようです。
申し訳ございません。

「俺、KUBOって言うから 明日から毎日来るよ!」
裏3は優しさですラブラブ ← (((゜д゜;)))コワッ
耳掃除とか散歩とかならほのぼのしてていいじゃんか」
この企画は、会員登録してなくても、誰でも参加可能です。


対面がツモってれば3位で終わりか。



8x4のフレッシュフローラル」

・大学生、専門学校生、大学院生のみ(高校生不可)



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

