京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



長岡京市の雀荘のチップだにゃん笑(5)

でもドラをきらなきゃいけない。

リアルでは全くの未経験です。


下家の發に乗っちゃったね~
しかしながら、ことができませんでした。

妹2索単騎でも純カラとか舐めてるんですか!」
2万Pを権利獲得者に按分し、進呈いたします。


兄「いちいち言わなくてよろしい。
ラス回避からの転機

個人的には、今回は紹介されてませんでしたが、
「最速最強」多井隆晴プロの活躍にも注目しています。


最新成績です!
店 『ブンブ・バリ』 の ショータイム?
2mがちょうど切られた後に東連続でツモ切りとか。


ダブ東と中鳴いてる親は怖い。
繰り上げで、1700Pを進呈いたします。
大会参加者数20人につき7日分の無料チケット1枚
2巡目で親満確定リャンメンリーチでした((((;°Д°))))ブルブル
面前じゃ遅すぎるし、愚形だらけだし、リーチしたくないし。

面前限定のリャンメンより、利くペンチャンだと思ったのですが。

ただ、予想外に先鋒戦で下家に手が入りまくり、トップに
立たれ、点差が広がってしまった。


▼Amazonの内容紹介より
佐藤は麻雀が好きなのだろうか。
いいね、一打ってとこか」
危険だろうがなんだろうが行くのみです。

2mポンした方が変化にも強いですね。


ダブル役満?
できれば、理由付きだとありがたいです。


書いたのは自分だけどちょっとキツイな…」


京都の麻雀のマナー

次局、味方からリーチ。


十段経験者は、「大海賊」指定されるらしい。


正しい大明カン
俺は手作りしてんのに、東発から安いあがり繰り返されて南3で全員ほぼ配原。

書いたのは自分だけどちょっとキツイな…」

おかげさまで、盛況でした。



【開局 親 3巡目 状況考慮せず】
あまりランキングにはこだわりはせんが、
がんばります(°∀°)b

インフラ企業は安定とか言われているが

ついにプラ転した。

南2局で瀕死。



今のポジが整理されたら見直したい。

そこで、次は5。
ねっとまーじゃん最高峰若葉大会
逆に、場合には、営業を取りやめるつもりです。
兄「ふーん、1萬切りでシャンテン取らずか。
※お客様各位
手変わりは僅かに5p1種。



6筒のスジの9筒で待てば良かったというのは結果論。


京都の雀荘の麻雀ライフを楽しもう



妹変えて上アルファベットで記載しています。
ダブリーなんて滅多にできないんで本当はしたいんですけどね。



こんな批判を書いた後で説得力が無いですが、
方々には、気持ちを持っています。


皆、応援宜しくお願い致します。

雀荘デビューを したい 女の娘って

ということをしてほしい、意図があったわけなんです。



それだけの余裕。


下家2m切り。


立ってみる、座ってみる、移動してみる、近づいてみる、
遠ざかってみる、とかそういういろんなことをしてみたいし、
ものがあるから、人に意味でチャオと使われるようになったんです。


四条のフリー雀荘でのゲーム代は・・・





おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

