京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


四条烏丸の雀荘での戦略です。

どうしても配牌からはクイタンを狙いたくなります。


妹「安心してください。


■日本雀友会情報
アルバンスタジオ公式ツイッターより拝借させて頂きました。

YM様、NZ様については、お客様が選んだ日について、半額でご案内いたします。

初心者の方に優しい店にしたいと考えています。



鳳南。
Aルールではそのまま決まり手になってもおかしくないくらいなんで、
ケースバイケースですが)。


スポーツと違いサポーターや ファンの応援や歓声といった頑張って 応援するからね!

他人同士が 4人で麻雀をするわけですから最低限の マナーとして やった方が良いでしょうね
・適当に鳴かないある鳴きを)

妹「ほ、ほんとにやるんですか?」
お客様からのサインのお願いに快く応じる白河雪菜プロ。



ふたつほどあって、ひとつは、リーチ後、
白ポッチをツモった時に、誤って、河に捨ててしまった時の対応です。


そして、その時間も 相当 早い。

でもそんなんじゃ麻雀は強くなれないんです。

トータル点数では、大事には至りませんでしたが、
麻雀の多面待ち(本家サイトで無料解説中)の重要性を
痛感した一局でした。



下家が9pポン。
靖子と一緒なら、困難も乗り越えられる。


トップじゃないと意味がない。
同卓の方には、若干ご迷惑をお掛けしますが、
ご協力よろしくお願いしますm(__)m

ツイッター上でも、議論がありました。



「やっても良いよ。



なお、エクセルでの成績管理をやめるだけで
順位はつけておりますので順位が気になる方は、従業員まで、お尋ねください。

ブログ画像一覧を見る
それが麻雀に対するマイナスイメージを先行させている原因だと考えられます、競技人口は
関わらず社会的地位は低く、必死に努力し麻雀プロになれても新人はプロ活動のみで生計を
立てるのはほぼ不可能です、そればかりか大物プロ以外は
支給されません(笑)
メンバーの打ち筋
追いついた!
たじまなみプロが、遊図へ来ることをブログで告知してくれました。


相方を探しています。


兄「あわわわわごごごごごめん言い過ぎた」
除湿機
損切りをしたくない。


これはどうなんでしょうね。


どうかお体を大事にして下さい。
ここで何を切るか。


GEOの100円宅配DVDレンタルが
快適な件
ツイッターや直接等、いろいろご意見いただきました。


この8mをポンしてみる。

(P160)
(馬場プロは、『これはある意味不毛な論争。



短評 人によって、集客力に差があります。

特に参加申請などは今のところ順調です。



兄「西は場に2枚切れなんだけど……」
子のツモで合計1ハンしかないのに収入が4000点に


ルールは覚えたと過信した俺は「よしメラメラ」と卓に座ったのを覚えています。


フリー雀荘に 初打ちに
ありがとうございますw
鳳東 東2局、北家。


だったらツモって裏も乗せてっていう奇跡を期待した方が期待効率も高いんじゃないかな?
入りました。
折れても 又 元に戻る しなやかさが 大事なんでしょうかね
3-6筒が山にない気がしてならない。



ことは しない。



流通量が少なくマイナーと言える。


この成績でも国士のデカトップのおかげで+300G(場代抜くと+300G)で場代負けでした(^_^;)これが噂に
聞くワラ負けはてなマーク

京都 雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

