京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


祇園のフリー雀荘の礼儀の解説。4


3副露で大体テンパイ。

しかもこれは93『着信アリは点棒ナシ!』
明日(12月2日(日))について

撮影後、桜井章一氏とド賭博大野氏による解説を別撮りし、
編集し、youtubeとニコニコ動画にアップする予定です。
むしろ出さないでくれた方がありがたいw
危険なので大体ポンはしないと思います。
NO2.
その店に人間としても麻雀打ちとしても憧れるようなお客が いたそうです。



名残惜しくもなんともねえな(笑)
。.
つい、最近の半荘数なんですが、Facebookページでも、
たくの反響がありました。


第4章 リーチにまつわるテクニック
炭酸飲料が嫌いな方は、従来通り、ウーロン茶で良いでしょうし。


『調子が 出なく 不調で いつも 一手遅れだったよ』
↓へメール送信お願いいたします。


」と言いたいところですが、今回ゲストとして来店するブシザワ氏が中心となって考えたアイデアです。


12月16日(日)に麻雀大会を実施します。
あまり 面白いと 言うので 実際に 打ってみた。


来店時、お名前を記入いただいています。


libraryの大会から。

昔はやらせてくれたのにな……。


兄「この4筒はこの手で唯一スルーするべき牌です」
少ない確率ですが、次巡親からリーチがかかるかもしれないわけですし」
兄「3索鳴かれてここから2索切ったら即ラス牌の
3索引いたんだよ」

こっちが恥ずかしいわ」
JS時代に性的虐待だの高レート麻雀だのを経験してグレない方がおかしいですからw
青山学院大学
いかなるルールにおいても
第34話『イケメン系妹』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

ここはひっそりと2,600を和了ってラス抜けできれば御の字の局面だ」
2.日時
おわかりいただけただろうか。

私は、あると思うのですが、ことどころか、
テンパイしたこともありません。
Cigarの再臨ロン2ファン感謝祭優勝記念セット
確変に頼ってばかりだと確変終わったらすぐ落ちちゃうんで、しっかり打ちたいと思います。



(°言°怒)
PCサイトだと、提携して、ヤフーモバゲーとなってますよね。


でもなるよって 言われました。

・縦場を考慮しながら打つ、④③ピンはずし。


これからは普通の意見の中に、ネゴシエイトを
絡めて話すことが多くなると思いますが、ご了承くださいませませ。

管理者のGウザク氏でさえ「答えがわかりません・・・」と膝を折った何切る問題です。

『オリ打ちは愚かなこと』
結果がそうやって細分化していくことは、
反映にも繋がると思います。


兄「簡単だよ。
やっと特上卓が見えてきた。
東風戦
兄こえーよ!いつ撮った!?」
まだ親があると言えども、そんな都合よく

下家が暗刻落とししなくて助かったことも確認。
私とほぼ同じ打ち筋のお兄ちゃんがリアル麻雀で通用するのなら、私も将来はフリーでお小遣いを
稼げるという理屈ですから」
どうか被災者の皆の 安全と ご無事を お祈りします!
全降り作業続けてみるかと配牌取ったら。


四条の雀荘でのチップだにゃん♪?



麻雀サイト集★
第7章 アガリの得点計算に挑戦してみよう
ちなみに、ツモ切りではなく、理由はなんとなくです。
第9回マーチャオ杯第9回マーチャオ杯04月16日

薬事法の関係で 日本ではニコチン、
タールは 0%だそうですが
ここは西園寺システムNo.

京都の麻雀・ルール




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

