京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



四条烏丸の雀荘の礼儀は・・・ⅳ

一日の疲れがたまっていたのか魔術師は散々・・・
勝負は分からなかったですね~ひらめき電球
一応、11~22時予定(変更の可能性あり)です。


麻雀 京都

さて、あなたなら切りますか?得点状況によっても解答は異なりそうですね。



緻密なレート上昇計画も大幅未達成w

待ちも打点も悪いけどリーチするしかねえか。

対面は手出しで北(僕がポン)そしてツモ切りで東、さらに3索・・・・僕はこう思った。
1000点あがればラス回避。


放縦率0.
く!!!(°∀°)bニヤリ

つのありがとう。


全4回が終わった後の展開がどうなるかはお兄ちゃんの態度次第なので

チャンスを与えて満貫とかツモられたりするとオーラスが苦しくなる。


他はともかく和了率は0.
妹「つのだごめんね~☆それは第2位、『近代麻雀感想』。
まさに定石ですね。

お客の場合は 大抵いつも マイペースなんですよ
これは方が良かったです。
では次のはどうしましょう?
例えば先ツモをしないとか他の人の
牌譜を見直すって正直企画として厳しいよね。

6枚あるし、4p中筋で5p親が切ってるんで

何切る

リニューアルもすんで ピカピカの
店内ですが さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

三色に受けていません。



差込み作戦スタート。


1位の上家がリーチ


2位B:西園寺靖子(+9.
上がっていくのが一番困る。
最後の待ちを片シャボに固定するより、
可能性も残した方が柔軟ですし、待ちも良くて和了りやすいので。
カートリッジなので選べたりして とりあえず バニラ味なんですが 大丈夫ですよ

高校の時からずっとシャープユーザーで
高さには満足しています。

正義(以下兄)「誰だお前!?」
妹「2枚目がこちらです。

システム熟知者を目指して
京都市だけなのか 最近はやたら『ラーメン屋』 が 増えたね

聴牌トリガーやめろやw
すでに完全イーシャンテンの形から鳴きますか?
妹「今後の課題です」
お客でも同じで 強いのに 好かれていて ”打ちたい” と言われてる お客がいる

鳳東では生き残れないよ?
オレをラスにさせるための罠臭いw

★★☆☆☆

この業界にいると色々な 新人と 巡り合います
普段は、単独インタビューさせて頂くことが多いんですが、
さすが注目度の高いお二人。

上家の捨てた5pをポンしますか?チーしますか?
妹「…………」ジーッ
引かなければアガれない形です。
自風だし。

ぶつかっただけでも
こういった慣れていない方が誤って捨ててしまったからといって「ハイ、あがれません。
兄「そうだな。


この形なら3sはフォローではなく、
5sのフォローになるからです。
最近のお兄ちゃんは彼女ができる気配など欠片もないので
このまま面倒を見て欲しいところです。


麻雀ライターの、桜井章一がつぶやいてくれたこともあって、反響が大きかったですね。



淡麗ガールをオーディションしよう!①
最近段位戦の打ちすぎで、まくってやばいですw

従業員一同も それを 励みに頑張れれば良いと 思います
続いて・・・

この場合、ラス抜け程度では、ことはできません。






おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

