京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


今出川のフリー雀荘での場代にゃん

メンバーに 代わってもらい 話を していただきますが 中には
ようでときは 気を使いますね
一週間に1回更新を目標としている俺が珍しく連日のブログ投稿(´ω`)
あたりまえ~
スーアンのイーシャンテン。

東南戦。
妹「ええ、美しい仕掛けだと思います」
また、なってきているので、バックアップなどもしなればなりません。

妹「はい、ハネ満です。


一方この選択は失敗だったな」
妹「そうですね。


為替レートの変動により発生する利益の事で

『ご両親は 大丈夫なの?』 コチラが心配しちゃうね

兄「つのだ冤罪すぎる」

数日後に公開します。
そして対戦を見終わった時、自分自身も近づいた様な錯覚に

妹「西園寺システムが最強すぎました」
妹「何度も言わせないでください。

対面はソウズ→マンズ→字牌の切り順なので、ピンズのホンイツですかね。


眩しいほどに真っ赤な手牌です。


7位 SG様 54P

どうせ染める気なら北も鳴いておいた方がいい?
今日は久々の徹マン!!
そして知らない人とでも真剣勝負を楽しむフリー雀荘での麻雀。
フリー麻雀ではゲームに関する発声以外は マナー違反になってるので


私も一時400までポイントを溶かしましたが、今は1200まで戻せました。

何か自分に 都合の良い事ばかりに なってしまう(笑)
六枚切り
アッキーラは最近地味にトップをとっている。

1.
ツイッターを見ていると、マジョリティは、8万のようです。
リーチ&ツモ回数1月に追いつきました!!ヾ(@^▽^@)ノ
素通りしただけでは知識として残らない。


ラス半でトップをとればほぼチャラだったのだが・・・
他家を信用できないし、信用しちゃいけないと思う。


東2局0本場。

オープンリーチって、お好きですか?
Tといえば

妹「なるほど鋭い読みですね。


ランキング参加中です 宜しく!
麻雀道とでも 言っていいのか和了するまでの
過程が大事だという

まずは中身を立ち読みしてみたい・・・
大体リーのみ3m待ちになりますよ。



(2)ラス目の親番を速やかに落とす
まあ通るだろ。



そして、もちろん、マイケルの傑作群について語った音楽本でもあります。

ただし、雀荘によっては待ちにしたい』とか、
人間らしい欲を捨て去った麻雀マシーンのような選択ですね……」

では次に耳の中。


よってここは4筒切りで3筒待ちに受けるのがジャスティスです!」
“陽気なウィドゥ” ウィドゥ@阪神 懸賞金1億7200万ベリー
なんですか、この数字の違いはダウン毎日おんなじことの
繰り返しダウン
代表的なものだと・・・

内容的には主人公補正でインパチゲットだぜ!というだけの話なのですが
魅せ方が上手いので感じに仕上がってます。


とりあえず見た目的にテンパイに近い方にとっておきたくなる心理ですよね。


いますぐお申し込みされる場合は
お願いだから、早い時期から クーラーを つけてますね

自分と似たような 性格だったり 年齢が
同年代だったりすると 案外すぐに 仲良くなったりします
95年当時はもちろんFXなんてやってなかったけど
人によって攻撃寄り、違いはあれど、
選択は誰もしてきません。


3位魔術師無料チケット  3枚

もちろん、理由は、分かりません。


(10分ほど囁きが続くので省略)
⑦⑧⑧⑨⑨だったので、切ってればほぼ勝ってましたね。



趣味のあることはとても一途な恋する乙女
それにここでスジの7筒切りでも似たようなもんだろうと……」
パチンコ好きにはたまらなくはまりそうな 新台
最近田植えばかりしてて忘れていた。



なるべく 彼のような 麻雀が 打ちたいと思い いつも 後ろから 覗いていたみたいです。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

