京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



四条烏丸のフリー雀荘での勝ち方の解説。Ⅴ

お客の 後ろから 見てるのが大好きな麻雀を
知ってて 良かったわ」
オカルトシステムなんて信じるんじゃなかった・・・
ほんとは8月中に50戦打つつもりだったんだけどな!
でも性格だからだれとでも交わっていける 器用な 親父だね
フリー雀荘でデビュー戦
1~6のどれかしか呼ばないという訳ではないですが、
4を増やしたいと思っています。


だから麻雀。


予選は、上位2名が勝ちあがり。

秋の夜長に、『盤上の夜(創元日本SF叢書)』を
読んでみてはいかがでしょうか?
まあゼンツでしょう。
心配しないで済むので。



あくまで勝率を上げるための手段として放縦を減らすということがあるのだ。



2月は、14日(木)となります。


当たり前だけどみんなあがりを目指してるわけだから。


麻雀 評判


途中4ソウを引いたりしながら、結局、聴牌できず、
ツモアガリで終わりでした。

.
正しい論理プロセスでもって最も有利と思われる選択にたどり着けるようになること。

どちらもギャグ を 言いますが あまりに 年代物なんで

タンヤオ & 切りづらい所が重なった。


では、なぜこの時代に
ネットゲームしかやった事ないから、
実際の戦績には正直ほとんど影響しないんだけども、
めざそう、パーフェクトな1,000打を」
B1バトラー Level10ダウン
卓状況次第ですが、いてくださる予定です。
「麻雀は 場所じゃねぇ!」 なんて 返り討ちに あったりしますよ
確変終わるのが恐いお(´・ω・`)
「やきとりって あるんですか?」 なんて 質問される方が います

5.ペアマッチ・パーティーなど最高位戦のイベントへの優先出場権(抽選・限定あり)
でもこのタイトルでいきたいと思います音譜(たぶん・・・w)
力を入れてツモった待望の一発目のツモは・・・
微妙かと思いますが、時間帯によっては


西家。

来店時間は、12~22時となります。

109だけど中筋引っかけとシャボには弱いです。


正義(以下兄)「あ、確か冷蔵庫にジュース切らしてたよな。


まず上から降りるところから始めようか?」
シャボとかに当たるかしれないので8pから。


大三元と四喜が包則(パオ)に なりますが ルールによっては

⊂ ⊂ )  ( Uつ⊂__へ つ
でも僕は現在システム厨的な考え方を封印している。
※アメブロでない方は、ブログURLも追加してください。


麻雀より意識はずっと大きいです。
質問1「祝日は適用されますか?」
とりあえず 近いところにしよう ???

お見逃しなく!
次はいつも通りホームの特東で決めようと思います。


ナナとカオル4(ジェッツコミックス)
完全イーシャンテンの可能性を潰してしまうのはデメリットです。
この中で熱くなれる、麻雀の醍醐味を深く感じることができるのは

靖子(以下妹)「今更ですけどお兄ちゃん、
缶から直接飲んでるじゃないですか。



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

