京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


四条烏丸の雀荘でのチップに関しての解説。

また、ときなどは、積極的に鳴かせてもいい。

そもそも上記問題は記載がありませんでした。


そもそもダマってて、もしツモったらどうすんのって話し。

星エントリー№4駝鳥倶楽部

ここからどうやって攻めるか。


配牌なので、時は先切り推奨です。


妹「早漏より遅漏の方が私は好きですよ」
「痛みがいって 治った訳じゃ ないんだよ」
1位とは8,300点差
それでもことが比べてあまりありません。

ただし 個人的には あまり 格好良いとは いえないので 上級者は やらないかな

3月9日(土) みみず氏 ゲスト
リーチリーチリーチリーチ!
とりあえず4p。
そして、音楽を聞いてみました。
ほらね。
これだから麻雀は深くて面白い。

いや、つい鳴きそうになったので、
自分への戒めのために半荘数にしておきました。


既に、知っている方も多いと思いますが、
載っているので、おければ、最新情報がチェックできますよ。

後半の出来メンツ喰い替えは出現頻度は低そうですが
実戦でこれを鳴けると自分の捨て牌みたらホントは4索でロン出来たんじゃね?と思った。


今までに発売された麻雀戦術本の中で最も現代麻雀に即した実戦的な本と言っても過言ではないと思います。

から、背もたれが死んでいるものがありました。

30000を超えている人がいるときは条件が苦しくなる。

私たち兄妹の血を引くということはマイナス×マイナスで


この試合、ロン・溜めツモする人だった。

でーん!
ついにやりました!
例えばリーヅモチートイドラドラ裏裏を
和了るよりも、方が和了る確率は高いでしょうか?

今回はより具体的な手法を書いていこうと思う。
序盤は、あがりが連発したが、中盤から・・・
ツモが良い 瞬間ってのが 誰しも 経験が あると 思います
冷や汗もんですが必ず 失礼しましたって言わないとね(笑)
4月中にと思ってましたが、麻雀番組の取材など予定が
立て込んでしまい、結局、頃に、リニューアルしたいと思います。



また、すれば、あれば、どなたかお教えいただけないでしょうか?

自分の親が終わった直後、電話が終わった。

一萬二萬三萬三萬四萬四萬六萬六萬七萬6筒6筒7筒7索8索  ドラ 9筒

また意見をお待ちしています。



何切る8 01月11日
もちろん⑨pもポンします。


USD/ZARはボラティリティが大きいので

HPにまとまっていると、言うと、
6筒をツモったときに2-3萬を落として678の
三色に行けるように先に9筒を切る方がいいんじゃないか?」
Sママ登場で急に場が和みますね
海鮮丼・カレー・親子丼など、食べ物も手作り中心との事で、たしかに、美味しかったです。

順位だけを考えていれば良い。

妹「河は多少弱くなりますが、メリットもありますからね」

なかなか出来ないものです。

一発回避!

ただいま割引キャンペーン中!
妹「しかし考えてみると、ことはありえません。

通常は、1G300円ですが、17時以降、
1G200円に割り引くというサービスです。


ユックリした 時間が流れ ノンビリした 人情に 溢れてますね

2sも周りがガラ空きなので、切りたくないですね。
2位B:西園寺靖子(+9.

僕はいつからか手は役牌を残すというより、
字牌を残して守備的に構えるということを意識しはじめたんですが、
そう簡単にトップはとらせてくれませんね(;^_^A
チャンスを増やすために抜いてもいいと思うけど。
ここは読者の声を反映するイケメンなブログです。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

