京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



河原町の雀荘の戦略です。

赤入り麻雀
なにがドヤアだよ、8sくらい誰でも止まるわいとか思ってましたがw
攻めている南国のテンパイを待っていたかのようなナイスタイミング放銃(´;д;`)ブワッ
D.望月雅継プロ
①AQUOSPHONEZETASH-02E
そして家に帰って 寝ようとしたとき 麻雀牌の
音が 聞こえたりする
お客全員が ニュートラルで 居てくれるのが ベストでしょう
いろいろなタイトルをお持ちの女流で、雀力には定評があります。
先制で リーチをかけてもやはり 放銃牌を つかんでしまう
立直(リーチ) 一発 ツモ !!!

賞品は、温野菜三鷹店での、しゃぶしゃぶ食べ放題、飲み放題!
恋人同士 も 含めるとカップルが 待ち合わせを します
すべて利用時間は、最大25時までです。
リーチをしてもトイメンがオリることは
絶対に出てくる牌なので。
それでも働いて もらってますね

その際に回しやすさということを考えた場合、
動かせない45pのターツを持っているよりも、
トイツがあった方が柔軟で回しやすいというメリットもあると思います。
赤3枚。


めでたし、めでたし。

」と言ってくれている方もいらっしゃいます。

まぁ、こうなっちゃったらしょうがないです。


自分もそうだと思いますが、残念なことに相手も・・・詳しくは
書きませんが汗
京都市はせいか京都市方面のお客が多くいますね
四麻雀荘戦をやっていて、なかなか卓が立たないので合間に息抜きとしてやっていたら、
いつの間にかハマっていて800戦近くも打っていました。

最初に公言していた麻雀漫画のことほぼ書いてないし(汗) 四露死苦ってさぶっガーンすごいピチピチやな~得意げ


長岡京市の雀荘の場代を教えます。



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

