京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



長岡京市の雀荘でのルールにて

問題はどう攻めるか・・・

フリー麻雀屋の お客というと見るのもしんどい時がありますが

7枚待ち

意図的に盛り込まれたツキのせいで開局早々に結果が読めることが多くてつまらないね。
なんせ近頃麻雀のやり過ぎで
16100点持ちのラス目、ドラは二萬。
けして人間観察を怠らない。


本日2日)の営業時間について
リアルでは牌効率と捨て牌読みを駆使してギリギリまで得点に
向かうスタイルだが
波乱万丈な人生を送っている末井氏、いろいろな著作も出しております。


イニちゃん優勝おめでとうヾ(@^▽^@)ノワーイ
3巡目、平和ドラ1リーチも不発。


しかし鳴きなら振ってくれます。
イッツーは残るのはペン3sを自分で
引いたときだけですからね。


見下しドヤ顔の人鬼がメイン。

兄「まーた見落としか」
って言ってくれる 気がするね

煙草が 身体に悪いのは 判ってはいるんですが・・・・・。
兄「165pt……か。
四暗刻テンパイしてしまいましたよ。

最近は特にですが。



今回で6回目ですかね、この企画は。

ここで感謝を述べるとともにみんなには
そういったものの上に部活がなりたっているということを忘れないでいてほしいと思います。



ああ~48000が~
ザッツ手なり」

普通にカメラで撮影するだけなので、
ものすごく簡単ですし、楽しいのでいろいろ撮りたくなります(笑)
ダマかな。


【開局 親 状況・巡目考慮せず】
ここはスーピン切りダマが巧手。
そうは思わないかい? 素人」
そして残念なお知らせです。


(ホンイツ気配、だが対々もありえる。
(画像は、公式ブログから拝借させて頂きました)
表紙の愛はアレだけど対局室で対峙したコマの気合い入った謎ポーズは
素敵でした(腋が)
あとロン2時代から親交があったスカイネット(SKYNET)がランキングで一時トップだったみたいです(((゜д゜;)))スゲー
今日は、菅原ひろえプロがゲストです。

まぁ、配牌で4枚ずつめくる感覚も楽しいですが、
なるので、セットだと嬉しいですね。

まぁ、伸びてくれたんで結果オーライで。

麻雀プロリーグなどの麻雀番組で人気の「MONDOTV」。


2690.
流すわけがない。


お楽しみに~~

麻雀大会をした後ですし、趣味や年齢が
近い方同士なんで、リスクも少ないかと。

しか~し、時にチャンスあり!

3mがドラなので高いかもしれない。


(ラス回避)⇒これは雀荘のメンバーになったんだよ。

スーアンをテンパイしたけれど・・・2
ブログ更新する気も起きないくらい調子が悪いです。

「翔ちゃんとホーリーの麻雀相談所!」とは 麻雀動画 の人気動画コーナー!
ハワイ旅行 夜麻雀で 昼睡眠(くろぴょん 男性 50代)
5.虚空」(将棋)
リアルタイムで見れなかったのが残念ですが、二人とも素晴らしいFKでしたねキラキラ
リャンメンのトイツフォローとして残したということも考えられません。


受けながら攻める受けながら攻める03月26日
喰えば3-6ソウの好形テンパイですが、八萬を勝負しなければならない。

JKに歯磨きプレイですか。


「四皇」

花本まなプロ(予選3位通過)
妹「やったー! 逆転トップ終わり!!」
なんだこの焼き鳥ゲーは
追加しました。

0)B:冥土のワニ蔵(+43.
「数理」を駆使し、麻雀界に革命を起こしたといっても過言でない名著、『科学する麻雀』。



北もポンして58s待ちでテンパイ。

役牌の鳴き方、見送り方
上家が3s切ってるんで23sの方があがりやすそうかな。
逆に赤ありだと、赤やドラ含めた鳴きで
満貫を取りに行きたいんです」

参考になる部分が多々ありました。

桜井章一氏 動画 配信時期について
この仕事を 長く続けていると 一番苦労するのが 人間関係だと 気がつきます

あでれ12000刺さってても全く不思議ではありません
もう役がないでしょう。



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

