京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


長岡天神駅のフリー雀荘での場代の解説。32

こうするべきだったなんて誰でもできる。

8sさえ通せば大体テンパイ取れるから。
我を通したければ自分ぼっちだし、妹だけだし。



役満あがりなさい、と。
何回かの ゲームの後本人も やっと 気が
付いたようで 帰りしなでした。
兄「……普通に西入に気づいてなかったろ」

東南戦の練習をしようと特南を打ち始めました。

3Cigarの再臨  19,800 (TMイニちゃん)
特許取得の株価チャート『増田足』15日無料お試し実施中
面祝が大きいルールなら、2万切ります。
〔トリは増田プロとぶっちw〕

第4章 放銃回避のテクニック

日常に何か刺激を求めている人にとって、フリー雀荘はうってつけの場所
時代なのか 昔に比べると気がするが 良く見かける 光景です。
筒子か索子のどっちかのターツがリャンメンなら方をトイツ固定がセオリーだけど、これはカンチャントイツ2組だから目先の
安全が大事です。


どうだったでしょうか。

凄い。


下家の待ち58mだから。

8p切りすごく良くないですか?

まあ大体降りですよね。


皆、見てくださいねハート
兄「うん、鳴かないと駄目だよね」

マジョリティはドラ切り。


ここは読者の声を反映するイケメンなブログです。



9ピン引きは、ダマ。



上位の方は、1~2位を狙ってください。
僕は適当に押していきます。

基本的には結果を残せるようになればいいと思う。

そしてドラ2sツモ。


今はピンフが欲しい。
男の趣味の悪さに定評のある港町の雀荘の猫好き未亡人、あかねママの再登場です。



先日の ”全英女子オープン” 日本人プロ 大活躍でした。


一応鳴けばリャンメン2つのイーシャンテンだけども」
これから先も研鑽を続けて精度を上げることを心がけると同時に、
「失った物が大きければ大きいほど雀運は付いて回る」という安永の言葉を
信じてマジキチ度を上げていけばいいと思います。

妹「ちょっとこれ見てくださいこれ」
ご注意ください。


あれはあれで良かったんじゃないかと思います。

意見はかなり分散しているようですが、
気がします。


そんなものなかった、という方は帰って下さい。


すごい・・・すごいよ、マコト・・・
読みのおもしろさを知ってもらえたら嬉しいです+(0゚・∀・)+
でもいつまでもこのままじゃダメかなとも思ってきました。



京都の雀荘ブログ

麻雀 京都




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

