京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


三条のフリー雀荘の勝ちパターンじゃよ笑

とても見応えある対局だったので取り上げてみました。


⑥ピン切りダマはないとして、⑥ピン切りリーチ or シャボリーチor シャボダマ?
最後の半荘のくやしかった手。
飲み付き合いが あるんだろうが

マジョリティは5s切りで、方が多いようです。


たまたまお客から「こんなもんノータイムでこれですよ」
2位 光ったらカン 1票

お客が 愉しければ OKなんて方針の
せいか 結構ルーズですね

押し引き&守備は勝ち役だろうと負け役だろう重要なポイントになってくると思う。


以上」
まだトップ目です。


ミスチョイス
学校では言ってません。

国士に行くしかない。


2位の親が追っかけリーチ

色々気を使って靖子も大変だねぇ」ナデナデ
和尚-2
たまには大好きな ワンちゃんの動画でもってね
裏側のコースに出てみると顔があります
つのありがとう。

今日はでるかな次は誰でしょう現在12000P

6筒引いたところです。


トップは独走、とりあえず2位争いに焦点を絞る。

決まりでは ないんですが やはりマナーとして あんまり 気分の 良い ルールじゃないんですよ
とは言えこんな4索すら切れなくなっていた。

7索掴まなくて助かった。


率直なところ、DORA麻雀は、リアル雀荘と競合する部分が大きいので、リアル雀荘経営者としては、DORA麻雀をお勧めしたくないです。


・・・何らかの形で発表することにより、更に議論が深まるかなと。



写真撮影にも快く応じてくれました。



いやぁ、全部無料とはありがたいですね~。

千川通りの 入ってすぐ 京都市からも 近くちょっと大袈裟に分類しておきます。
でも見ていて気持ちよいのは やはり超攻撃型の
雀士ですね
赤5pか東引くのを待つ。



「●段になったぞー!」とか記念になるような文言を書いていただければ、面白いかなと。



あまり、まだいろいろな店にゲストには
行っていない女流プロです。


リアル雀荘行くなら、低い遊図で。


ゲスト数は、4名程度なので、観戦者が卓に入ることも可能です。

白河雪菜プロ 到着 超清楚な画像あり
王冠2ぶっちsランキング第5位
なんという掴ませ。

よろしくお願い申し上げます(--)(__)
下家はとりあえず3万点割るし
赤5筒を抜いてベタオリが正着」

役満あがってダメならしょうがない。

しかし何でもやはり新しい一年が 始まる

この和了りがなかったら完全に雀荘の
魔術師始めてから
9月前半は京都出張期間の仕事の整理あせる
昨日は手間取り1戦しかできなかった;;
私の勝手な思い込みだと、あと1戦汗決勝は厳しそうだなニコニコあせる
兄「自業自得すぎて何も言えねえ」

誤字脱字って気付かない内に結構ヤッちゃってるもんだよ。



麻雀は前のめりぐらいがちょうどいいです」



筋さえ切れないが、無スジも切れない汗汗カン裏も恐いので
選んだのは場に一枚切れで七萬ひらめき電球生牌だったら筋でも止めるけど、
これが俺に出来る最大限の安牌選びだったニコニコ



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

