京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



三条のフリー雀荘での場代にゃん♪③

どんなに苦しい状況であろうともあきらめさえしなければ
こうやって仕事に期待できる。
蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロ 到着
雀荘の魔術師初めてアッキーラとの
馬身をつけてのセットでしたが、キレイに
やっつけてあげましたドキドキ
一通り読んだので、これでちょっとは強くなれそうな気がするぜ。

便利な麻雀上達コミュニティ「何切る!?」。



タッチの感度が全スマホで一番いいとのこと。


『白がリャンメン待ちで鳴く必要がない手』というのは、
喰いタン風の仕掛けなので考えにくい。


息詰る攻防。
2のイメージアップについては、概ね好意的な意見が
多かったように思っています。


光ったらリーチ
この差額がトップを取った人に与えられます。

先鋒 : Kei50
麻雀好きで時間が多いので、あんまり意味が無いと思います。


局は流れ・・・
あがったのは俺ですが(´ω`)

九種は流さない3
7回目の昇段戦です。



可愛いことで有名です!
局は流れ・・・
9p2枚切れ。
兄「これで朝イベント終わりね。


私が考える確実な上達法は、麻雀理論の
理解と実践です。



オリ打ちもなくはないですが、3sは
スジではないので、オリ打ちしてくれそうにも見えません。

みすちょ「二次会終わったので、今から帰ります!」
やはり牌、それも 全自動だから 音が出ます
トップが見える点差なら別ですが、
そうでないなら、無理して2位を狙っても大しておいしくはないので、冷静になりましょう。



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

