京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


長岡京市のフリー雀荘での礼儀だぼ(3)

妹「…………ぐすん」

妹「だって正直な話、雀荘戦の反省だけだと目標がなさすぎてモチベーションが上がらないわそもそも卓が
立たないわでブログ的にも結構行き詰まってましたし」
下家が4s掴んで和了。



僕はプロでもなんでもありませんが
フリーのように打ってみようと思います。

5月中には何とか!
ロマンス通り
兄「すげえなこれ。
たぶん結果論的にはこれ4索ツモ切りはダメだろ。

これで心置きなく降りられます」
東2局0本場。

麻雀では鳳南のスピードに追いつけません。


二階堂姉妹を見て、麻雀を始めた女性も多いでしょうね!
その返答の中に、「三鷹は遠い。



では早速見ていきます。
おかげさまで、業界関係者の方に、
成績を公開します。

兄牌があるよね?」
捨牌の3巡目に1sが切ってあったけどソウズが高かったので
安い色を選択すべきでした。



12月25日(火)には、魔術師アイドル美影あや氏が来店します。



麻雀は面前2
入り目最悪。
日に 何をしてるかっていうと麻雀屋に
行ってるらしい。


ラスを回避してマイナスを防ぎたいところ・・・
去年は、麻雀りゅうBlogリニューアル・モバイルサイトの作成・麻雀役の
動画作成など、あった年でした。

米ドル円やユーロ円やポンド円あたりは

7萬か5筒を切って苦しいことに変わりはないですが、
方がいいでしょうか?
タンヤオは高くて3900止まりの役です。

ということを教えていただきました。

ノーレートフリーは、1月より、営業となります。



68p引いたら最強のテンパイだ。
極端な例で言えば出たからツモ和了の
点数まで言えます。
今赤とか必要ないだろ!
しかし、奏し、倍満テンパイメラメラ
もちろん正解はないと思いますが、
問題なのでピックアップしてみました。
必殺っ!一刀両断斬りぃ!!」バシィ!

兄プライドは捨ててしまえ」
ダイレクト聴牌枚数が多いのは5m切りで三色もしっかり残る。




先日私と長い夢にラスを押し付けたぜ!」

なにより親がドラ切ってからツモ切りが続いてて、
張っててもおかしくないです。
と思った立体的なあなたはこちら↓
煽りなのか、それとも、誹謗中傷なのか、
ものはあると思いますが誰かが傷つくものは、
削除しますので、よろしくお願います。

雀荘 京都


それは麻雀打ちとしての矜持です。



2、序盤に多く切られた周辺
妹「先ほどのチートイツ狙いの失敗を
活かして今度は見切ってみました。

ぱいろん
妹「え?……あっ!」
裏3は優しさですラブラブ ← (((゜д゜;)))コワッ
炎上沈下のための発言をしてくださったT様、本当にありがとうございました。
正直やりすぎかもしれませんニコニコ汗

やっぱり麻雀は面白い。京都在住!

1プロが教える負けない全方位打法
妹「えへへ、ありがとたっくん♪」
残り1枚の6p討ち取れるんじゃないか。
ToLOVEる金色の闇(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

京都の麻雀はどう?


しかし吊りながら強いなんてことも やはり 不可能なんですね
そのため役で上がるっていうことは非常に難しいんだ。
バンザーイ∩(≧∇≦)∩
兄「これほど誇れない一番もそうそうないな」

これは、チンイツの練習にもなりますね。


人気お笑い芸人ワッキー&じゃいが「麻雀の
魅力」を語る。


相手のあがりを潰すという意味では
意味があるのだが
今赤とか必要ないだろ!
どの会社が運営しているのかと思ったら、Seesaaブログで
シーサー株式会社のサービスなんですね。

7m切って形決めます。


予選③回戦までのTOTALラスで迎えた最後の予選④回戦目。

そんな現状を腹立たしく思っていました。


なかなか 寝付けないくらいに 悩んでたんです。

兄わからなくもないけど、取らずなら打8萬が正解だろう。


ドラマを盛り上げる養分モード
嫌な予感しかしないけど、試さないわけにはいきません。



北家の戦い方2~オーラス編~

第1章魔神の脳~理論編~
複数の卓が立つ場合には、形で運営します。

そんな人の話だから余計に 真実味が
あって 重みがあったんだ


京都で麻雀をするなら



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

