京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


烏丸のフリー雀荘のルールに関して弐

カレーライスの辛さの変更について
昨日アップした切るいろいろ意見いただきました。


何とかなるだろ。


ツモでの得点効率はサンピン切りの
ほうが上だといえます。



世界的な金融危機が発生し怒涛の下げを見せていくのであった。

東の対子落としで許して。


東家 36900点
あー、美味しい物をお腹いっぱいたべたいなー。

まずことはありえないです。


「4巡でテンパってたんだけど、東場だしシャンテン戻して大きく狙ってみたよ。



それならば發はラス目の安牌2枚とみなし、守備重視で手を進めるのが
雀荘の魔術師を集中してやりたい時期ではあるけど・・・
円を売ってれば儲かる。


私と その矢沢ファンは顔を見合わせ おもわず 苦笑でした。

ちくき氏と低Rで打てる機会は滅多にないと思います。


まず親がダブ東を仕掛けているので、
オリてくれるとは思えません。

人が 言ったりしますね

妹「ヒッキーのお兄ちゃんにしては
珍しい提案ですね。



時間なくてどこがハイテイかわからなかったので

そして3回目に読んだ時、自分が神になった。

・目先の受入枚数の広さ
参考にします。


相手はフリこみん、こうじプロ、亜輝紀ひらめき電球
シュンツの周りを引いて、形になった場合、
安ければリーチ。


実っちゃいましたニコニコ汗ラッキーグッド!にひひ

どーも、できましたニコニコ音譜
1回もっと下がった後、目指す感じかと思ってたけどはっきりしない動き。



23時半~ 音声録音
2軒リーチで他家特に下家をさらに追い込むためにここからは高速でツモ切りします。


安牌の中を挟んで順で切っているので、これは3-6p待ちが濃厚です。

麻雀格闘倶楽部ultimateversionが面白すぎる
◆麻雀ブログランキングに登録されています
四風連打
南一、レベルソが早々と役牌を2つ仕掛けるメラメラ上家の
俺としては鳴かせるわけにはいかない・・・
正義(以下兄)「こっちはテンパイでもないのに
一発目に無スジ切りってどうよ」
対面は赤5p切ってるんでさすがにテンパイかイーシャンテンでしょう。



本日は、茅森早香プロが来店

どちらかというと振り込み率より振り込み打点をケアする方向に傾きます。


じゃ、?ネゴシエイトにネゴシエイトということですよね。
雀荘の魔術師の四段以上の方からだと考えます。


彼らは食っていくために麻雀を打っているのだし、
悪くなったら困ります。


上田唯プロをご紹介
そのうえソフトで 決して 強く 打ち付けたりすることが 無いです。



南場のトップ目ですが、ドラがまだ1枚しか見えていません。

しかし、この牌姿。



①下家の待ち
→成績順に組み分けし、1時間で打てるだけ打つ(45分で
ゲームにいかない。



ネゴシエイション・槓
彼女がリアルな麻雀を打っている姿はちょっと想像できないが、きっとゲーセンやネットでやっているんだろう。

容赦無く西のアンコ落とし。


スジのひっかけはリーチした方が出やすくなるので、
待ってて、5pツモって後スジひっかけになってたりしたらちょっともったいないなと思います。

兄「可能性はゼロではないが、寝言は寝て言え」
② 二萬四萬四索四索五索五索六索七索七索八索二筒三筒六筒六筒 ドラ 東

あ・・・Rが足りなかった・・・!(黒沢AA)ってなったら面白いんじゃないかって・・・

方が いらっしゃいます
久々のラスの後、取りたかったがなんとかガマンした。


ここのメインは舌だ。

妹「げっ」
鳴いたからといって「ガンガン行こうぜ逝こうぜ」に作戦変更です。


リー棒と親番さえあればどうにでもなる。
配牌で北があるとテンション上がるね~
兄「ここで白切りね。

四麻でもこんな調子だったらいいなぁ(´∀`)


妹「あ、確かにそうですね。

ちょっとせこいですが、今まで通り、19時までとさせていただきます。
放銃率 12.42%

1日であんなに動いたの久しぶりだった。

基本ギャンブルなので失っても痛くない額でやるべき。



牌効率は必須スキルと言っていいです。

東4局、1本場。


1対1の勝負が勝負になると考えると、
ダマにしない理由が見つかりません。

もうやめます。


みんなで応援いたしましょう☆
コスト面 ○~△


麻雀 評判




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

