京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


今出川のフリー雀荘のチップについてⅠ

☆ゴールデンウィークの何切る問題☆
とある日の三鳳
1日1半荘できればいい方かな~とw
前回の第一弾『魔神の読み』は、この
やり方に違和感がありました。
ナイスコンビネーション!
妹稼ぎつつ2着終わりです」
しかも長い時は36時間位暴れまくりますので当方もほとほと手を焼いております。
ヒヨってラーメン屋に入ったが、当たりを引いたみたいで
うまかった(´ω`)ウマウマ
プロリーグ終わりの帰り道、Tプロと3人で帰りましたが、
tプロが、フリー雀荘に行くと言い出したので、行くことに。



でも、場合は払えないかもしれない(´・ω・`)
基本的に妹が膝の上に乗るのは小学4年生までですね。



早く 全快して 又、みんなに姿を 見せてくださいね

でももの見せてもらいましたよ(^o^;)ウン・・・
」という意見はあろうかと思いますが、渋々ですので、お許しください。

今日は引っ越すそうなので麻雀にしたいですねニコニコ
兄「……あー……うん、その、何かごめん」
メンバーの 基本的な仕事に仕事をしなさい」 ?????
何気に良い問題のような気がして取り上げました。

京都の雀荘を楽しもう



自分の書いたツイートへの返信は、
返せば良いので、対応できますが、
広がりは、本当に怖いです。


妹「ドラを切った責任とかカンケーないです。



赤5pで差し込もう!
妙に しんみりと 聞いてしまった 一年に 一度くらいは 思い出さないとな
意見は分かれているものの、一応2,000点でも和了ればトップ目だしね」
リーチしちゃうよ?

南家にとって南が必要牌なら切られることはありません。


まあこんなの軽いジャブですよ。

クソ配牌、ヤオチュー牌引けば流せますが、残念ながら引けません。


法律用語も学べます。

京都 雀荘



国士!
われポン。



兄「ごめんちょっとやりすぎた」
2pと4pどっちだ。


意気込んでみたが 多分人生 十度目くらいの
失敗になるだろうね(笑う)
かわいそうじゃん、だってw
1位になれなかったけど
この兄妹の血を引いた子供ということは…………………………や、やばすぎる。


ロリコン視点から見た『ユキヒョウ 白銀の闘牌』・前編


今週末のゲスト情報(土)ヘクサー氏、
30日(日)高宮まりプロ)
キレがもの凄い!冒頭のスピーチもカッコイイですね。
みつ-13
十段といっても同じ人間なので事はない。



とある日の特東

これは反省です(´・ω・`)しょぼん
降りという選択もある。

長考言葉が あるんです。



俺はこのオレが振るはずがない・・・
いや、つい鳴きそうになったので、
ために半荘数にしておきました。



システム麻雀の弊害

理解されてないから、発言をひっぱり出されて、「ヌルイ」「何考えてんだ?」って、叩かれるんだと思います。
早めに1半荘だけ打って、結婚式に行く準備を
しようと東南道場で1戦。



【開局 原点 親の配牌 フリー雀荘ルール】
優しくて丁寧で 物腰も 最高に 柔らかい。
三人麻雀にセーフティはない!

゚;;.

リニューアル内容は「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様の

ブログだったらね(笑)
それも 抱えきれないくらいの 量
ニックネーム

兄「はいはい了解ですよ。

【立体何切る】プロの人って麻雀を打つんだろうなってバカにしていたところがあったと思うんです。

兄「いや、そんぐらいで吐くなよ。
液晶にIGZOを使っており、高精細で明るく省エネみたいです。
とりあえずテンパイ取っとくか。

ペチョーリンblog(雀王決定戦(第十一期))

あとは親の危険牌は一切切りません。


北は絶対に切りません。


今回は、シンプルで面白いゲームがいろいろと楽しめる、「ゲームの
つぼ」をご紹介します。


全く覚えておりません。
経営者から、店を閉めると聞いた時、
場を守りたいと思いました。


やっぱり麻雀は面白い。イン京都



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

