京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



祇園四条の雀荘でのチップだ♪①

学生麻雀部連合員であること(個人会員含む)。


靖子(以下妹)「ええ、そうします。



しかも切ってくれれば満貫だ。


確かビックカメラ のCMソングだったかな
あなた好みの麻雀サイトがみつかりますように★
しかもH「おっ!いたいた」と。



手作りよりも爆発力が 優先されていますね
バリ島で 飲んだ 「バロン」 コレを見た さくらは 泣き出しちゃいました。


白河雪菜プロの新しい宣材写真
好きな 食事や 煙草など 判ってるだけでも 心強いんです。

みなみなみなみみなみなみ、あわせてなみなみ、みなみなみ。

連れて来たら麻雀ができるのになぁ』 なんて
イケメン青年は残念ながら5位だったようだ・・・
私たちメンバーにまで 話を ふったりする、これが
場面で 困る時があるんです。


自分が振らなければ誰があがってもラスはない。

ないのですが、それゆえに駆け引きが重要となります。



兄貴はなにしてんの・・・(・ε・) ン~ マージャン
兄「同じオチは止めろ!ネタ切れ気味なのがバレる!」
長村大プロ 打三m
仙台遠征その2 05月07日
あ。

兄「牌効率的に2萬切り」
店員特盛、高菜とサラダです!」ゴトッゴトッ

どういう 性格の人か 見えるような気がしてくる
ラスのラスあがり
だから、122からは早めに2を1枚処理しておきます。

6400までならラスにはならない。
違いますが 身だしなみは 大切です。
それだけ 守ったり、守ろうとする 気持ちがあれば 大丈夫
5sに関連する待ち。

ひろゆきが2軒ダブリーに翻弄される話。


まあ通るだろ。



つまり生きなので強気のリーチが正解になるんです」

妹「何度も言わせないでください。
上家6mを456でチーして5s切り。


フリー雀荘が好きな方は注目のイベントですね。

違ったものを食べたいものだと思う今日この頃であります。



雀荘 評判



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

