京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


京都駅の雀荘でのチップだ!

麻雀だこ

麻雀好きで時間が長いこと 麻雀を打って頂く、それに感謝してるんです。

本当にツイてない。



歯切れの良いトークが笑いを誘ってますが、周りがおとななのかも?
雀荘の魔術師プロID一覧
『実戦(ケンカ)にこそ本質がある』と。




妹「ええ、せっかくなので交流会でもやろうかなと。



移動平均線が3本だとややこしくなるし、
気がする。



自分8800、下家74600、対面21600。

ユーロ円を売り始めたのは失敗だった。
(そんな手が多かった。

☆☆ フリー雀荘へ行く前にこちら ☆☆
1手遅れになりますが、ドラの受入まで
欲張っちゃった(;´Д`)
メンバーに恵まれすぎ?つい徹夜麻雀をしてしまいました。


酔っ払いは 麻雀できませんよって 言えば


これは差せって言ってるな。


3半荘目オーラス、耐えながら2本場。


正直なところ、3名のゲストの力です。


「3000・6000の2枚です」で400G渡すのね。


反省してない訳じゃないんですが注目している女流プロなんだなと確信した次第です。
トイトイが絡めば566から6sシャボもなくはありませんが。

年またぎ放送に続いて、先日の1月27日(金)にも放送されました。


正義(以下兄)「待て待て、4索ツモ切りはダメだろ。

・ケンドーコバヤシ
(把握可能な限りで6名ほど)

1位 10000P
トトロン当たれ~メラメラ



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

