京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


長岡天神のフリー雀荘でのルールです♪(1)

多い方が範囲が広く見れるようになって迷子になりにくい。


ということで、10月4日(日)は、
超美形、高宮まりプロが来店です。


本当に 奥が深いだけじゃなく 楽しいゲームですね

うはw そんなとこ入っちゃいますかw
『メンバー』 の多くは 大体 麻雀好きですね
ここでなんと・・・

いい大会にしたい!よろしく!
良く思い出せないけど取りあえずチー
それが 「流し満貫」 です。


『お申し込みはいますぐこちら』
發を鳴かせてしまった。


宣言牌が赤5pを切らないはず。

ここがペンチャンターツの外し時と見る。



しかしあがってくれてもいいので、
優位な状況だ。


前回お呼びして、大人気だった高宮まりプロでやってみようかなと。



次何切るんだって話。

親がダブ東鳴いてきた。



・鳴いた手牌は比較的読みやすい。


ツモ損の三麻は徹底して振り込みを避けないと勝てないのです。




お互いに隠し事をするような間柄じゃないだろ」
新人には偉そうに振舞えるのも この時期だけである
少し点数を取り返して迎えた何切ればいいの?って手牌。
名前と成績未来永劫残ります。


⑧ピン出たらすんのはてなマーク汗
当ブログでも考察してみたいと思います。
数え役満にならなかっただけでも許してください(°∀°)b
リアル麻雀【9月10戦目】ホンダの送別麻雀②
9筒2枚しかないし助かったのかな?

兄「まあぶっちゃけマイノリティな気はするけどね。

そしてなんとビックリマーク今日は
いうと1回戦負けだったんですがねニコニコあせる

そしてユーロ円をショートしていく。

ブログのデザインを崩したり圧迫したりしない程度に大きくする。

仕事の 中では事、我慢する事 結構あります

亜空間殺法

兄妹もミーコぐらい純粋だったらなぁ……」ボソッ
あ、ゴメン。


チャオ戦8@鳳南

その道を極めるとか突き進むなんて 表現で 言葉にしますね

妹「『ひとりぼっちのお留守番』ネタとか、わかる人が地球上に何人いると思ってるんですか」
@チーム里佳でも作るか?w
人達と飲み会
ここで国士あがれば2位通過いけるでしょう。

ラス落ちのリスクがほぼない状況かつ通る牌なので。


愕の素晴らしいアガリと白旗を上げるしかない(´・ω・`)
これはしょうがない。


本だと、シーンで読めますしね。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

