京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


河原町のフリー雀荘の営業時間に関して②

オーラスの攻防3
ご要望を受けて、麻雀牌画を、無料素材としてご提供させて頂く事にしました。



ツモればトイトイ三暗刻ドラドラでもいい。

週に 一二度ではあるがうちの店で 待ち合わせ 帰っていく 若いカップルが います

だったらあがれる5800を選びますよね~
明日(9月20日(木))はレース途中経過【拡散してください】

前回のアレで、もしリーチしていたら
10年以上前から 友人だが 7,8ねん 会ってなかったんだよね
1522.

練習
やっと時代に追いつける時がきたw
ここでバシッっと發ドラをさっさと切ってしまうのも手だなと思いました。


一mか、あるいは七mで完全イーシャンテンにとるか、それとも二mあたりが候補です。

実際、遊図でセットをしてくれています。
久々なので嬉しかったですキラキラグッド!ニコニコ

本人が気にしているっぽいんで、書いておきます。



いつまでも 元気でいてね、そして言わない 節煙してちょうだい。
参考として、展示会の情報です。
7-2-3-1でした。


満ツモ耐えられるようになったけどままだしまだまだ続く。
『ネゴシエイト=他家との駆け引き、交渉』ですから、哭くばかりではありません。



こんな読みにくいブログを最後まで読んでくださってありがとうございます(授業で嫌々読んでいたとしていても)
3半荘目、東南リーバトでプレイドンッ

まあこんなの軽いジャブですよ。

台風や 雪の日に 訪れる方が 多いですね
? ? ?  『アレッ 人が歩いてないですよ』
これは例だがこういうありえないような事が現実として起こりうるので


大三元も放銃した・°・(ノД`)・°・

妹「高めツモでトップまで見えるテンパイにまで育ちましたが結果はラスでした……」

これが下家の立場で嬉しい悲鳴をあげてるはずです。


中堅の黒猫堂は一番堅かったですが、
先制で張ったら積極的にリーチをかけてくるなという印象でした。
“昼笑いのマーク” 「ヒルワライ」 (≧▽≦) 元懸賞金6億5800万ベリー

今なら1000円分無料!
降りろ親!
ゆったり、のんびり。



69p14sが待ちとしては良いので、
打つのがベストだと思っていましたが
打つのはどうでしょうか?
よく考えてみるとことはほとんどないと思われます。
オーラスまでトップだったんですが・・・やはりそう言えばそうかな」
・ムダヅモ無き改革~獅子の血族編~
親の時はツモられたらラス目になるので多少前のめりで打つ。

1位で4位で-7

メンバーである以上 ルールは 勿論、 マナーも完璧に
こなさなければ いけません
から16~17年前に出題された問題です。

明らかにホンイツ仕掛けの捨て牌なんですが、
こういうあからさまな仕掛けは、テンパイからは
仕掛けもざらにあるということもまず頭に
入れなければいけません。


兄事実は変わらないから」
ただ 古すぎて隠語も 出てきます

何か理由があるかは分からないが、
おかげで⑦ピンが選択肢に入りました。

集客には、あまり結び付かなかったという感じです。

シャンテン数が1個進んだ!

これぞシステム厨の実力
上家要注意です。


ついつい、飲料を飲んでしまいます。

そして、もちろん、マイケルの傑作群について語った音楽本でもあります。
妹「なるほど。



妹「ちなみに『ひとりぼっちのお留守番』は
子は検索しないようにしましょうね」
1位 SM様 343P
二問目はおこった超難問のようです。



皆様、是非ご来店ください。

勝ち役と感じる時は普通に雀荘の魔術師系のゲストでした。
それに私は福地を信じてますから」
無論、上級者同士の戦いとなったら、
それを読んでのミスリード狙いを誘うこともありますが。



桜井章一氏対局動画の合言葉をお帰りの
時まで、分かりませんでした。
兄「うん、まあ俺もこう打つね。
ということで、普通の写真を。

今回はプレリーグとなります。
もちろん、牌を絞り殺してしまうのもOK。
石田衣良(いしだいら) 原作でTOKIO の
長瀬 が人気ドラマでした。




私自身、今日は 逆らうべからずちょっと ヒキ気味の 一日でした。


(ボソボソ・・・)

“盲目のペチョ” ペチョーリン 懸賞金2億~
ハイリスクローリターンな負け組みのリーチです。

牌譜は次回載せます。
7段あるから、昇段できるはずだもんな。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

