京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


四条河原町の雀荘の勝ち方について

また、日には、来店時にゲストとの同卓の
希望を聞きます。

まだトップ目です。


まだ張ってないでしょう。



下家から1300、もしくは5001000ツモると満ツモでOKになる。


一問一答の何切る形式というんでしょうか。
読まないでください…(-з-)」
妹「トップ目なのに大半のテンパイでリーチをかけるのはさすが我が
兄といったところですか」
かわいそうに・・・
ゲームで ありながら プロが 簡単に アマチュァに 負けるのが 麻雀です。
『咲-Saki-阿知賀編』は、4/8の
深夜からテレビ京都系で放送も決定しています。


アフターサービス・おまけも充実!!
観戦フリーですので、是非見に来て下さい(´∀`)ニコ
飛んだら負けなんですよこのゲーム。


スワップ狙いで買いから入って下がったら適当にナンピン買いしてた。

南国☆物語と雀荘の魔術師でついに同卓!
競輪新聞を 買って締め切りギリギリまで 熱戦が 続くでしょうね
既存の麻雀教科書に対するアンチテーゼ
チェスはもちろんポケモンカードゲームすら全国大会が行われているのに!

2.ゲストの場合
赤ドラ麻雀で不利というのはことは出来ないんですよね。

美人女流プロと交流できる、リアルイベントも開催されています。

ずっと上で決済できます。
夢を追いかける?
0)C:おじ(-26.
期末テストが増えてきましたが勉強の
息抜きにでも、ぜひいらしてください^^
牌操作
このブログは日々の麻雀の成績、内容をざっと記録して
朝 灰皿点検なんてのを されてるんだとか。

はい。

12345・・・

妹萬子染めですから、切り飛ばしたかったんです」
日にちにして中3日くらいです。
しかし知らないけど護身術なら合気道なり空手なり色々あるだろ」
1.タイトル・・・グルっぽ軍団抗争『TMイニちゃんvs太陽族vs鯖鬼会vs駝鳥倶楽部』
ここまで何もしておりません。


3.自分の手もさほど悪くないが、
思えば行けなくないけど、低いとき。
西家のotomik。


とりあえず、記録しようと思っていますが
やめようかと考えています。
( ̄_ ̄i)ん~・・・
そいっ(。・ω・)っ5p
理由は、かわいいから、以上!(●´ω`●)ゞ
今日は、忙しくなりそうです。


言っていたので軽く絞めておきました。



はじめの方は1ヵ月半は長いな~と思ってたのに、終わってみると・・・o(TωT)
3、壁牌でさらに数枚見えている。



徐々に値は上がっていく。


僕はありませんが残り300点からトップというのが ありましたね
行って来ました。


一応、努力は するんですが怒られてしまいますね(笑)
兄「その例えはちょっとどうかと思うけど、そもそもさ、
よく考えてみると、どちらも主食であり、
組み合わせはかなり奇妙です。


2つ鳴いたら確実にテンパイしている。


割引額ですが、同額の50円です。


オーラスも点数がないためにメンゼンで打点を作りに行く。
45 連対率.
えーっと、前回の半荘数でトップを
取ってたから残りptは110ptか。
上家2sツモ切り。


妹「…………それは約束でしたよね?」ギロリ
そのへんの解説はなかったですが、
祝儀比率やウマオカなども加えれば納得できたかもしれません。

ダブルワンチャンスってどんくらい安全なんかね?

麻雀好きな方向けのリンク
広く広く・・・

トップしか見えない。


どうせカン5pで9巡目に白をポンしています。



又利用しようとか 今度来たら ここに 泊まろうとか。
4.割引対象となるゲーム その日遊戯したゲーム全て(クローズ時間の25時まで)
・オークション等で転売しないこと(転売は、失礼かと。
テンパった。



しかし遣うように しているんですよ
兄3、4)。


どうしようもないラスもありました。




1人3,500円で、最大9時間、麻雀できるんですよ。

そしてこの配牌。


それぞれなかなか悩ましい問題ですが、何を切りますか?
ダマが正解だったような気もしています。


具体的には20~25時までに開始のゲーム(フリーのみ)については、
1G200円(通常300円)といたします。


鳳凰卓で打ってて六段に降段して10月から心機一転特東で打ち始めました。



ということは、1-4sのリャンメン待ちは
仕掛けならペン4sになりますけどね)。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

