京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



祇園の雀荘での戦略は?ⅲ

カチカチ・・・
今は麻雀卓も 全自動になりリーチや一発、裏ドラなどで スピード重視が 全盛です。

少しだったら我慢していくのですが、完全ダウンです。


ラスに落ちることもあれば、トップに立てることもある。



レンタルならかなりお安いですね。



2位A:窓付き.

【新企画】蒼猫と行く美術館ツアー【拡散希望です!】という半荘数をアップしたのですが、おかげ様で大反響がありました。

正しい答えを見出すには、実戦での膨大な統計が必要かと思いますが
「トイツ場」の定義は何なのか、卓の
種類によってどうなのか、など
ブロガーとしてはダメダメですけど。




しかしなると100Pとかしょぼい粗品みたいな感じになってしまう。

第五回最後になんか書く
耳は敏感な器官だから、乱暴に扱うと快感よりも痛みが
上回ってしまって、一気にムードも悪くなってしまうぞ」チュー

雑魚過ぎる
シャボ待ちがないとすると、東と白で刺さることはありえないと。
4着…2(22.
兄「まあ親リーチで足止めしないと対面にかわされそうだしな。

まさかのトイトイもあるので無視はできない。




賛否両論あるかもしれない。

短評 集客効果抜群です。


後 一勝して アジア№ワンで アメリカに行って欲しいもんです。
妹「…………」ツツー
基本はリーチする勢いで。


【チップ】
2先切りの時、カン4はない。


リーチピンフ三色ドラ1ツモれば
また、元競技麻雀プロです。


ノータイムでツモ切りしてるとバレちゃうかもしれない。

段位戦でも流さない。
トイメンが染まってることはわかってたんですが、
下家がすごい長考して2mをポンしたから何待ちだろうな、安いのかなとか考えて8索ツモ切りが
ベターだと思う」
お時間ある方、是非よろしくお願いします。


(麻雀自習堂ってとこです。

全てのメッセージに目を通してますので、お気軽にご意見・ご要望等を頂けると嬉しいです!

チーするべき
「日本プロ麻雀協会」といえば、麻雀覇王シリーズでもおなじみですよね。

そのくらい 印象に残る 若者だったから聞いてしまったんだと 反省、、、。


1月20日(日))は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
ヘクサー氏が来店します。


うーん。


来店時間は、11~17時の予定です。

二度と来るなよ。



何分、神戸界隈では馳せてるもんで。


フリー雀荘 京都


京都 麻雀



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

