京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


長岡京市のフリー雀荘のゲーム代を解説

白ポッチ一発ツモでした。



ここには、いかに次につなげるか、という部分が抜けています。
これ以上、大きいPだとゲームを歪めますが、
この手は見えるのでどこからでも鳴きます」

宣言パイは無筋になりますが、単純に
テンパネして打点は上がります。

ドキドキが止まらない・・・
【4枚のドラ】 カン?それとも?
昨日は雀荘戦・若葉@左2にて親睦会がありました。
なお、キャンセルが出た場合、セット(4名様)向け4時間パックを無料とします。

京都の雀荘ブログ



鳳凰卓で打ってて六段に降段して10月から心機一転特東で打ち始めました。

第137話淵でのダンス』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
本当はここでリーチがかかっていた。


後数日狙っても 間に合うかもしれませんよ!

それが人間なんですね。


今日は、桜井章一氏がゲスト。



まだまだ勉強が足りんなぁ~
5sが通って動きがなかったら次は3s切ります。

京都の雀荘ブログ



おいおいおいアッキーラ、スッタンかよあせる
2,3日前 久しぶりに真面目に超真剣に 麻雀を打つ機会が ありました。

流局なしで平均和了点が10700点ぐらいある
方たちも 増えて 西口も 随分と 様変わりしてます
点数あったらスルーするレベルなんですが。


七対子(チートイツ)の達人?
つい魔が差して押しちゃいました。

私の回答を要約しますと存在しないと予想。
福ちゃん
しかし、現在の状況がこちらです」
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

