京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


祇園のフリー雀荘での場代のお知らせ

でも、どうなんでしょ?
何だろう? これと言って様と 変わってるもの無いよな
兄「靖子は『七』に何か恨みでもあるのかよ……」
妹「これからは西園寺靖子改め麒麟児靖子として生きていきます」
3pは鉄で鳴くと思います。


嬉しい事って?
次巡対面が發をポンして南切り。



はたしてIDはなんと読むのでしょうか!?
でも違うと思いますね
最近の女流は、美しすぎるな。



見事5800が実ったヾ(@^▽^@)ノ音譜ワーイ
ダマで親のとき超強気。
遊図と同じ場所にあり、今年2月まで営業していたD店では、完全発声優先にしていました。

帰りは、出店で「京風たこ焼き」ってのを食べながら帰りましたキラキラおおタコと海老が入ってて贅沢でしたキラキラグッド!
『線香花火』 ってのが 好きです。


ビリーズブート・キャンプも
★ 冷房の効いた場所にいることが多い。


多井プロは上記牌姿から打8pとのご解答でした。

実力じゃ雲の上の存在だが1戦勝負ならっ…!

結局特東129戦、特南16戦の計145戦で昇段する事ができました。


俺もたぶんこう打つけど、正直デジタル的に
合ってるかはあまり自信はない」
先日、そんな一日があり充実した 終業時間になった時が あったな
道場に向かう前、ため銀行によってお金を落としてくる・・・超弱気(爆)
ツイッターや直接等、いろいろご意見いただきました。
何十万円も浮かせて俺がやっているわけですよ(´Д`)=з一人で・・・

正義(以下兄)「あ、12時過ぎたのか。


「ポーン!」   「ロン!」
次回は19:00~24:00となります。


連絡が取れても、断られるケースが多いです。

ゼンツしていたらいつもとまるで違う感じがした。


仕事帰りには ひょっとしたらお客になるかもしれない。

トイトイ嫌ってリャンメンにするならともかく、
トイトイ嫌ってカン8sは愚形なら7sのシャボとか6pの
シャボがなくはないかなっていうくらいで、
くらいには待ちが絞れてるんです。


対面の親が8m切ってるし。

よってここでは自家は4900点差の二着と仮定して考えます。

■【アマ】第10期アマ最高位決定戦
下家が2pを123でチーして打中。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

もっと伸びるはずだ。

一萬二萬二萬三萬四萬六萬七萬八萬7筒7筒8筒4索6索8索
5P:赤3枚出アガリ、雨の日来店
Tweet
是非、皆さま、ご来店ください。


雀戦士としての雀力が上がってくると、「雀妖精」「雀天使」と呼ばれるようになるそうです。

(マルジャン放送局の解説も面白いです)
可能性の低いトイトイを追ってリスクを負うぐらいなら、さっさと1,000点を和了って2着終わりしてしまう方がいい気はする」

京都の雀荘での出来事




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

