京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


長岡天神のフリー雀荘のゲーム代です。ⅰ

まずいねぇ~(´´◆Д◆`)ねェ~

▼最高位戦日本プロ麻雀協会公認丸雀プロリーグが熱い!

見た目よりあっさりしててうまかった(´ω`)ウマウマ

さて、ここまで打ってきて打ち方、フォームもだいぶ変わってきました。

でも、面白い問題なのでピックアップしてみました。


本来、チーは発声するのが マナーです。


兄「うん、3索残しは地味だけどいいね。



どうやっても一緒のやつでした。


何分、神戸界隈では馳せてるもんで。


36s上家の当たり牌だよきっと。
しかし1人ノーテンだと暫定ラスになってしまう。


これはしなくて 大丈夫だねって 思ってたら、、。
正義(以下兄)「うん、鳴くわな」
こういう中途半端な位置で増やすと泥沼化しそう。

それではお待ちしております。
賞品はチケット取るつもりだっただけに凹みました。
トップとの差は5100点、二着との
差は400点。


普段から低レバレッジでやってるから、
むしろ大きく動いてくれた方が嬉しい。


当情報はインフォトップの厳密な審査によって承認されています。



イーピン切りでリャンピンをツモり、
裏ドラが1枚乗るだけでハネ満になる
河に捨ててしまったけれども「一発だけじゃなく、
リーチ後のすべてのツモでアガれますよ。


なかなか厳しい状況の中ピンフドラ1のリーチ。


できるだけ使い切ろうとして温存されやすいので

どう手をこねくり回しても、倍満にならないような配牌ならつくって直撃狙いに行くのも手ですし。
もうやめとくか。
明日は、予定です(・∀・)
南家のリーチ宣言牌であるサンピン、どうしますか?
・第一打が1sなので4sが手の内に有りそう

途中流局なし
たまたま後から見てこの時期の豪ドル円がこういう動きだったとかじゃなく
但し、ある方。



JKはブレない…!!」
でも、再読するかもしれないんで、必ず返してください。


というか下手に連荘したくない。

ドラ切れない。


・東風戦

リーチしたくない。


うん

わからない時はツモ切ろう。

できるだけ多くの牌を消すことができます。

ブログ・サイトをお持ちの方、ぜひ「こちら」をご覧ください。


各麻雀関係者から絶賛!
※読みの戦術がぎっしり詰まっている。


どうも マスコミが 騒ぎすぎで おまけに それを 利用しようなんてのも 出てくるんじゃ
?開けるのは自重してたんだけど」
がんばりますよー。


先日、お呼びした蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロの2回目です。



自宅でパチンコしたい方はこちら↓

全降り作業続けてみるかと配牌取ったら。


チョンボしたり国士あがったり、忙しい1日でしたw
2pは筋だし、これぐらいは余裕で切る。


92年発売のものなので私は生まれてすらいませんw
みどりちゃんには ちょっと 思い出があったらしい。


それとも緊張して凡ミス連発でしょうか。
向かい風のTN様です。


一瞬でマクられ、最後もキメられ、下馬評通りだったのがツボったw
1人で参加は禁止です。

たとえば 満貫を 和了ったとします

雀荘の魔術師IDやあだ名等で問題ありません。

羚君は六歳 +350
今からやり始める人にもきついと思います。


お金を賭けて、ネット麻雀をしたいって方がある程度いそうなので。


日々 努力してますがいたらない処も 多々 有ると思いますが

1~2月の状況ですが平日の昼間や土日については、
順調な状況です。

不思議なんだが見ていると上手に 仕上げる人が いますね



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

