京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


桂のフリー雀荘でのチップ③

ちょうどいいところに、手出しでリーチ宣言出来る牌をツモりましたし。
あの牌勢なら上出来だし、何より、場をコントロール出来た。


1mとかみんないらんやろ。



(根拠レスw)
機嫌の良いときは 最高の人間なんだが
ムッとくるみたい。



3位 SS様 75P
3ヘッド最弱理論についての考察
タバコ税
親が流れたのは痛いけど、2位が近くなったんで
そんなに飲んで無いから だもんね
八段以上経験者とかずっと鳳凰で打ってた人がチャオったら

本当は課金したくないんですw
④集計方法 : 2対2の3回戦、
合計得点で争われる
なるほど、ソーズも二度受けなので、
仕掛けが利いても受け入れに差はあまりなさそうですね。

打姫オバカミーコ1(近代麻雀コミックス)
私以外の2名

9sを切った事によって幻影に怯えさせ
確変が終わりした気がします。

投票ありがとうございました。
前編はこちらです。



3回目と、次回ラストの4回目は、及川奈央がゲストです。
この5つを実戦での押し引きにどのように利用するか。



京都の雀荘での楽しみ方


高倉健の 名作、 懐かしい映画の ラストシーンでした。


フリテン受けを残す
11月ポイントレース途中経過(19日現在)

参加プロは杉村えみプロ・五十嵐毅プロ・鈴木たろうプロ・上田唯プロ・松嶋桃プロ・山田千明プロ
写真満載のイベントレポート半荘数を書いたので、ぜひぜひご覧下さい。

皆様、ご購入を。


『日付が変わるまで手錠で手をつないだまま生活する』の紙を

3種の神器
を狙っています。

みつ-38
12月23日(日)は、同じく菅原ひろえ(菅原千瑛)プロが来店します。

「雀荘の魔術師リアルトライアル」&「RIVAL11」開催。
先日、上のリンクのような半荘数をアップしました。

靖子(以下妹)「いまいち盛り上がりに欠けてる技能戦ですが、私が
利用法を発見しました」
社会人になってフリー雀荘デビュー。


日々勉強しながら今に至っています。


フリー麻雀には最強の三羽烏がいます。


今回は、その解説です。




チョ京都の麻雀・雀荘

ンボしたり国士あがったり、忙しい1日でしたw
このへんの解説はさらりと流されていましたが、
リンシャンで5s以外なら全部切るから、
万が一のリンシャン發ドラドラを狙いに
いこうとのことでした。
祝!美人雀士・二階堂亜樹プロが結婚&妊娠を報告!
上のSSは3段目なら兼ねて鳴くのがいいかなと思いますが。

かなり無料時間が長い印象。
兄「ほら、これ」
わからなくなってきました。

当然、日なんて 無縁の場所なんでしょうか・・・・。


チートイツ嫌いな方はこちら
役満の祝儀は10枚。
第18話『真面目』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

牌を 洗う 洗牌(せんぱい) や リスト なんかも 仕事の一部として 頑張ってます

リーグ戦期間内に15半荘の対局を終えれば、OK!

靖子(以下8筒を切って打点を3,900に下げるのは私の麻雀じゃないです」
単純にテンパイしたあとのアガリ牌の残り枚数だけではない。

男子ゴルフツアーも オフシーズンに なりました。
下家の親が先制リーチしてる中、対面もリーチ。

妹「『かもね』とか『っぽい』とか、普段は割と断定口調なのに今回は歯切れが悪いですね」
今日の晩ごはんは晩ごはんは…-FC2ザ掲示板
『鳴き麻雀』
【平面問題】
スーアンのイーシャンテン。

雀士の麻雀レベルは高くなると思いますが、有料化されると、結構ユーザーは離れてしまいそうですねぇ。

しかし、念頭にネゴシエイトを置いてるならば、
初手から、河に細工をしながら、捨牌で戦うことも可能なわけです。




奥歯を抜いて言ってみようかな悲しい悲しい悲しい???

京都の麻雀・雀荘



祇園のフリー雀荘でのチップの解説。?




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

